たまちゃんカップ時計
 
全ての記事を表示する
最近のコメント
 
--/--/--(--) --:-- |

近頃すっかり秋めいてきましたね~

今日は雨が降ったので、少し肌寒かったです。

来週からは気温もまた下がるようなので、そろそろ体の温まる

お鍋を始めたいと思いま~す♪

きてやでは毎年、お鍋のセットを用意してます。


セット内容は

・鳥鍋か豚鍋かキムチ鍋 

・焼鳥(三本)  ・揚げ物

・サラダ      ・付き出し
 の五品


2000円也!!


かなり太っ腹でしょ?

このお鍋を食べた~いと思ってくれた方は、

三名様以上で、前日までに予約

をしてくださいね♪
2010/10/21(木) 18:06 | コメント:0 |
天気予報によると今週、昼間はまだ平年より4~5℃高いらしく、

聞くだけで気がめいりますね~。

秋を感じられるのは、まだ少し先になりそうですが、夏の疲れ

など出ません様に、きてやの爆弾 

青森産にんにく丸揚げ」 などいかがですか?

青森産とあって、栗の様にホクホクした食感でリピーター

多いです。

もちろん臭いがありますので、休日前がお勧めです♪

そしてまだまだ暑い毎日に、当店自慢の 新鮮なお造り 

はいかがでしょう。

ささみ・肝・ずりのほか、モモ肉やむね肉のタタキなども揃えて

います。

今回はささみのアレンジメニューを載せますので、一度ぜひ

ご来店ください。

  
       SBSH00411.jpg 

             ささみのユッケ 550円 

       SBSH00461.jpg
 
           ささみのカルパッチョ 550円

       SBSH00431.jpg

            ささみの山かけ 550円



2010/09/14(火) 14:17 | コメント:0 |
ブログについて
このブログはリンクフリーです。
一言コメントいただければ嬉しいです♪

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログランキング
 
FC2ブログジャンキー
 
FC2カウンター
 
